風俗は元気の源
フリースペース
サイトマップ
 >  > 一滴残らず搾り取られてしまいます。お掃除フェラチオも完璧。

一滴残らず搾り取られてしまいます。お掃除フェラチオも完璧。

白昼堂々と入るのは気が引けるかも知れませんが、気配を消して躊躇なくゴキブリの如くサッと階段を昇ります。地雷を避けて毎回指名。受付で親切なスタッフにお代を支払い、一番カドのソファーへ案内されます。ワクテカしながらピンサロ嬢の到着を待ちます美熟女さんのご登場。端整なお顔立ちに小振りで感度の良いおっぱい。存在感溢れる巨尻。爽やかに挨拶してから濃厚なディープキス。身も心も委ねて楽しめる、貴重な美人さんです。既におちん○んはビンビンに。キスしながらぎゅ〜っと抱き締め合って、まるで恋人同士のようです。通いはじめて何年も経ちますが、その美貌は色褪せるどころか益々魅力的になっていく一方です。人気ピンサロ嬢なのに手を抜かない、堅実な仕事振りが伺えますね(o^∀^o)なすがまま、されるがままのシックスナイン。観音菩薩と菊門を拝みながら、手を一切使わぬ究極のフェラチオを堪能します。厳かな時間が過ぎていきます。緩急を巧みに操る究極のフェラチオで一滴残らず搾り取られてしまいます。お掃除フェラチオも完璧。まさに至福のひとときで御座います。

[ 2015-01-08 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談