風俗元気
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗に元気をもらっている男のサイト

そこからも入念なフェラチオが続きます。ホントに気持ちよかったぁ。

画像での加工修正は、みなさんご存じのとおり、もちろんあるので、画像より−50%くらいの気持ち(ここの評価で言うと、画像と違うのでは?くらい)でご対面しました。会って感じたのは−10%くらいで全然気になりませんでした。キレイなお姉さんな感じで、プロポーションは抜群。もっとポッチャリがご登場だと思っていたので、それだけ既に満足しちゃっている自分がいました。やはり会う前に過度な期待と想像をしない方が、吉原を楽しむコツかもしれませんね。プレイルームに入り、ベッドに座り、まずはご挨拶。軽い雑談交じりで服を脱がせてもらいます。全て脱がされた状態で、ベッドに座ったまま、即フェラチオ開始。これがご丁寧で気持ちいい。時々出るソープ嬢の声が、またいやらしく、私もすぐカチカチに。それを感じて、ソープ嬢も入念にフェラチオが続きます。この時点で既にイキそうになってしまう感じだったのを察してか、ベッドに寝かされ、そこからも入念なフェラチオが続きます。ホントに気持ちよかったぁ。

自分に合った女の子に会うためにも再挑戦しなくちゃ

うーん、デリヘル歴は長いんですけど、いいときもあれば悪いときもありますね。これが高級デリヘル店だったら当たりばかりなんでしょうけど、一般庶民ですから酸いも甘いもかみしめなくてはいけません。自分のお気に入りのデリ嬢を見つけるまではちょっとだけ出費をしなくてはいけません。お金がもったいないですけど、慣れてきたらっていうか馴染みのお店を持ってきたら、変な女を掴まされることはなくなりますからね。それでも今回のデリ嬢は微妙かなぁ、まるっきりハズレじゃないけど、かといって当たりでもないほんとに微妙な結果でした。セレブ?みたいな感じの淑女タイプかと思いきやけたたましいテンションで喋り続けていましたからね。お店としては十分合格点なんですけど、デリ嬢のほうはちょっと残念かなって感じです。まだまだですね、修行は続きますよ.自分に合った女の子に会うためにも再挑戦しなくちゃ。ここは割引をうまく使うと格安店並みのコスパになるから注目なんですよね。

私も彼女もそれから夢中でシックスナインのままそれをやり続けました

デリヘルの女の子とシックスナインです。ピチャピチャとおちん○んを舐めている彼女の割れ目からは少しずつとろっとした液が垂れてきましたよ。こっちのクリトリス舐め舐め攻撃がじわじわ効いてきたんだと思います。私は思わずその愛液を吸い取りました。中の愛液も全部すするように吸い上げました。とそのままデリヘル嬢の腰を掴んでおま○この奥の奥まで舌を入れ、そのまま中をぐちゃぐちゃに掻き回しながら一気に吸い上げました。デリ嬢は口に含んだ私のおちん○んを抜かないまま喉の奥の方から声にならない声を上げ、おちん○んをしごくスピードをさらにあげてきました。私も彼女もそれから夢中でシックスナインのままそれをやり続け、彼女が絶頂とと同時に私も発射ですよ。最近入店したデリ嬢ながら、見事なイキっぷりで、私はいっぺんで女がお気に入りになってしまいました。こういう新人で感じまくる期間は短いでしょうね。そのうちおま○こも貝のように口を閉ざすんだろうな。